FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き”つく”枕?W

皆さん、お久しぶりです。
近頃は本当にツイッターでしか動いていない気がするwww
まぁ、大きな事は何もやっていませんので…

ただ、そんな中でも、うちの子達との生活は続いておりまして、気がつけば新たに一人増えてしまいましたw
たかにゃんさん原型、Yotaさん改変の120cm縫いボディを、140cmに変更して毎度の骨格を仕込んんだ子が増えています。
しぃちゃんと名付けて、色々とテストさせてもらってたり…
で、来年にはしいちゃんモデル(身長142cm、等身大ヌイグルミ人形)は頒布する予定です。
まぁ、今、このページを見に来る人はツイッター絡みがほとんどだと思いますが、一応、こちらでも(^^;;;

で、完成体で頒布する方向で考えていた時に、何かウチの子達の売りになる事はないかと思ったわけです。
たまたま、某氏より、古いリップロップ130RXを譲っていただいて、比較を色々する事ができたのですが、一番の差はやはり骨格のフレキシブル性でした。
まぁ、元々撮影モデルとして考えて作った骨格ですので、各関節の可動に関しては、うちの子の方がかなり自由度が高いです。
…ただ、実践はやはり本家の方が考えられてますw

わかりやすく特徴を伝えるのに何が良いかと思ったのですが、うちの子らしい事が一つありました。
抱き枕ならぬ、抱きつき枕


続きを読む

プロフィール

Reのじ

Author:Reのじ
宇佐羽えあの『くぅ』と一緖に
うだうだやってます。。

最新記事
Reの字へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。