FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その子は何を見る人ぞ? 役に立たないドール撮影講座w

一時はどうなることかと思っていた骨格頒布ですが、なんと、2nd Lot.にも注文が・・・\(^o^)/
今回は、受注ベースでの制作で考えていますが、これから問合せが来ることも考えて、5体分の材料発注をかけています。
制作は随時でいく予定ですが、GWに作成出来そうにないので、現状では、5月の中〜後半納期だと思っていただければと思います。
5月に業務未経験の新人さんが入ってくるので、その指導で死ぬことになりましたの・・・(T_T)
新人指導の為に、出張するってどうよと思うんですがね(汗

骨格に関しては、私のツイートとかこのblogで、くぅの写真を見ただけで問合せを頂いている事自体に、驚いているというのが本音です。
それなりに自信を持って送り出してはいますが、現物を見ること無く問合せて頂いている事に、ただただ感謝です。m(_ _)m
どこかで展示でもできればいいのですがね〜。
Libidoさん、コミケ・ワンフェスとかで展示、いかがです???w

さて、そろそろ本題ですが、うちの子は「宇佐羽えあ」本来の目的とは違う形で、部屋の中でいつもゴロゴロしてますw
着せ替えさせて、見てるだけでもう満足・・・だったんですが、どうせなら、みんなにも見てもらおうと、親バカ全開で写真を撮りだした訳です。
まぁ、最初のうちは、ダメな写真を大量生産www
本当に100枚撮って1枚使えるかってぐらいで、ボツ写真を大量生産していました。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるじゃないですが、そうしているうちに、それなりの写真を撮る為の条件が幾つか見えてきたんです。
せっかく骨格を頒布するようになったので、こういったプラスαの楽しみ方(ドールとしてはこっちが本道か?)も提案してみようかと。。。

んで、それなりの写真を撮るための条件というのは

続きを読む

プロフィール

Reのじ

Author:Reのじ
宇佐羽えあの『くぅ』と一緖に
うだうだやってます。。

最新記事
Reの字へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。